蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

榎本牧場まで

今日は中野と志木の現場3回走っておしまい、中野が予定数量より減ったので早く終わった、いつもの彩湖へ。

昨日のレースを見ていろいろと考えさせられた、今日一日あーだこーだ考えてたw

結論は 細かいこと考えてないでヤルしかないっしょ!走るしかないっしょ! てことで落ち着いて走ることに。

走りだしてしばらくは また考えて頭の中グルグルw

とりあえず 秋ヶ瀬でL4やって田んぼ区間はダラダラしないようにして、とやってると走りにペダリングに集中して頭真っ白、入間大橋TTはL4以上で頑張って榎本まで。

帰りは向かい風で適度に負荷かかって良かった。

1時間42分 48.5㎞ AV29.2 180/996W 74rpm TSS101.4

帰宅後に体重計ったら62k台だった、だいぶ減ってきたな

明日もがんばろう