蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

肉食べて回復

金曜日の昼間から身体がフワフワして、頭がボーとして重くて風邪ひきそうだった。

こんな時は肉ガッツリ食べて回復しようと夕飯にステーキ ご飯2杯 サラダ フルーツ 菓子パン 食うだけ食ったw

就寝も8時と早く、朝までグッスリ。こんなに寝たの何年振りだっただろう、そのおかげで体調良くなった。そんなわけで金曜は2週間ぶりの休み、自転車乗らなかった。

 

今日は中野と石神井の現場4回走ったので残業して帰宅、一息つく前にローラーセットしてトレ開始。

身体の様子見ながら20分アップ

そのまま30-30×5 vo2max100%ー50%

レストしてから

L4 5分 昨日休んだからか足良く回る

ダウン10分やっておしまい

明日は雨予報 構わず外走りたいけど今の体調だと風邪ひきそうなので、室内トレ確定だな、明日もがんばろう