鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

どにち試走

土曜は仕事終わってから練習

5時過ぎていたので笹目基地へ、いつもの彩湖越えて入間大橋まで。

途中の秋ヶ瀬はL4で4分40 288W 89rpm 結果L4以上で行けたので調子良くなってきてる、そのあとの田んぼ区間もそこそこ頑張ってあっという間に入間大橋でUターン。 暗くなる前に帰りたいのでスピードアップw だらけないで良いペースで走れた。

帰宅後、食事してお風呂入って9時に出発、福島の石川目指します。

快調に進んで、阿武隈PAで車中泊。エンジン止めて寝てたら寒くて起きた、外はうっすらと明るくなってきてたので用意して出発。

5時過ぎには石川のJAに着いて車止めようと思ったけど、どこにどう止めたらいいのか分からず諦める、ちょっと下って広くなってる路肩に止めてひと安心、ここなら大丈夫そうw

ちょっと霧出てたけど構わずスタート、JAスタートしてコース確認しながらのつもりだったけど3周したとこで間違いに気が付いた、JA過ぎて右折なんだけど真っ直ぐGSまで行ってしまった、アホですw

まあでも間違えてたのはその区間だけなので良しとします、そのまま正しいコースを3周しておしまい。でも前半間違えのコース3周で出し切った感あってグダグダだった。

細かい勾配の変化やアップダウンがって、ギヤの選択や走り方を実践出来たので試走に来て良かった。

3時間30分 91㎞ 197/791W NP226W TSS233 いい練習できた。

f:id:sameyosi:20150712084738j:plain