蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

暑くてだるだる

今週は珍しく仕事忙しく残業続きでダルいな、急激な猛暑で身体も慣れず頭が重い、もともと暑さに弱いので練習強度に気を付けていこう。
なので1週間ヌル坊w たいして乗ってない。

今日は群馬ちゃんの応援です。
ケイタに彩湖で拾ってもらい群馬まで、
ノリスケ イッチャン アラちゃん てつ ハッシー しゅん マナブ ニヘイ よしくんが出場、イソップは部員達と会場入りして、アニキはDNSだけど忙しいなか来てくれた。
その他サイトーさん信成くんも元気に会場いり。
レースの方はしゅんが3位に入って大健闘、おめでとうだった。
他は落車続きでレースの悪いサイクルに入ってしまった感じかした、
ノリスケは無事完走、安心して見ていられる、
ケイはSクラスで一桁フィニッシュで走りに格の違いを感じた、ゴイスーバイヤーだ!


f:id:sameyosi:20150726110747j:plain