蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井まで

時間あったので亀井まで

今日は比較的涼しく走りやすかった。

スタートしてすぐにクリート違和感、爪先で踏んでるような感覚、秋ヶ瀬でチョットいじる。昨日ローラーでは違和感なかったけど実走だとまた違ってくる、これで4回目の前後調整。

この後はいい感じで入間大橋まで、TT区間でチョット頑張る4分45秒280W L4のつもりだったけど出力高くできた、前後の調整は決まってきた。

県央道下で右足のQファクター狭くする、そのまま鳥羽井沼まで行って一般道へ、物見山目指します。

大東坂は抑えめで余裕持って3分3秒 308W、数年前は全力で3分だった、ずいぶん成長したなw

亀井まで行ってちょっと休憩、天気雨降ってきたのでそそくさと退散、帰路へ。

清澄坂越えてショッピングモール越えてもと来た道へ、254のコンビニで補給、ここで左のQファクター広げてみる。

細かく調整してやっとなじんできた、アラサイは水被りながら淡々と、帰る頃には熱風になってたけどなんとか帰還。

3時間45分 103㎞ AV27.6 160W NP190