蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ローラー

大塚の現場が遅れて、昼無し残業、週初めからゲンナリw

まぁ暇よりいいけどね。

昨日のTSSが340と高かったので今日はサラッと、

乗らない選択もあったけど、少しでも乗って足回しておいた方が良いかな、てことで

20分アップ

30-30×5 vo2max100-50%

10分ダウン。

始めは足重かったけど 15分位でフッと軽くなる、そのまま回して負荷かけてから30-30 いつものメニューなのでいつもの感じw 特に変わりなし。

10分ゆっくりダウン。

今日はローラーの友 DVDがネタつきたので、またまたガンダム1年戦争から見はじめる、このシリーズは小学生の頃から見てるけど飽きないんだよなw 

明日は午後から仕事、朝練でもするか。