蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

宮田 予選敗退

アニキ監督宅を3時出発 高速飛ばして6時半着。

前ノリしてる鮫猿さんノリちゃんノリスケと駐車場で合流

天気は雨、気持ち萎えるw

着替えてすぐに試走

コース覚えてグレーチング確認して3周する、雨でブレーキまったく効かない、遊び調節して対処。

7時過ぎには試走終わってマッタリw 知り合いの方たちとご挨拶してのんびり過ごす。

サメザルさんはE2 なのでローラーアップ、予選に向かう。

雨に打たれて寒かったのでサメザルさんのレースは見ずに車で待機する。レース終わったのに帰ってこないと思ったらアニキ監督が帰ってきて落車を知る、雨でブレーキの調整が上手くいかなかったらしい、決勝に行けたのに残念だった。

 

僕の予選は11時55分から 1時間前にアップ終わるように逆算して始める、30分時間かけて上げていって30-30×5やってダウンでおしまいにする。

予選スタートして 1周目の坂で遅れギリギリしがみつくも2周目で完全にチギれて終了。まったく良いところなしでした、実力不足です。 

もっと練習しないとどうにもならん、気合い入れ直して出直します。 

 

アニキ ノリスケ サメヨシ揃って予選落ち、反省会がてらソースかつ丼食べて帰りました。

アニキ監督1日お世話になりました

明日から頭切り替えて頑張っていこう