読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

渡良瀬TT

E3 65位 7分51秒06 AV40.5㎞

久々に順位付きましたw

 

鮫猿さん宅に6時集合してノリちゃんユタポンとサメヨシの4人で渡良瀬目指します、1時間もかからず到着して今日は移動の疲れありません。

すぐに試走します、僕は1周半しておしまいにします。

普段の練習で8分走や5分走やると、いつも1本目が一番いいタイム出力でるのでアップはソコソコです。

駐車場に戻ってケイタ しおり ノリスケ アニキ監督 ハッシー テツ エミサン親子 エイジサン 久江さんと合流します。ノリスケには受付と監督会議に出てもらい助かりました。

 

レースの方は無事に検車パスして、台の上からスタートです。

スピードに乗るまでダンシングで加速してDHバーに持ち替えます。あとは普段の練習どうり8分走に入ります、 でもメーター見ると45㎞出ていて自分にはちょっとオーバーペースです、

42-43kmくらいでメータ見ながら回します、始めの直角コーナーまでが異様に長く感じて踏ん張ります、コーナーの立ち上がりでサメザルさんに「加速しろー」と言われ気合い入れ直します、でもチョッと遅れ橋で失速してしまう、ダンシングで加速して勢いで越えるべきでした、反省。

後はひたす回すのみ、メーター見てスピード落ちすぎないように注意します、

最終コーナー手前 モトにクラクション慣らされ左に寄り過ぎと注意される、自分では気にしていなかったので始めは何事かとチョットだけ緩めてしまう、すぐに状況把握して気持ち入れ替える、そのまますぐに最終コーナー、ダンシングでモガく力なくゴール、出し切りました。

普段やってる彩湖土手5分や8分のペース配分が役に立ち、先週からパワーメータ無しで練習していたのが良かった。

もっと練習して少しでも速く走れるように頑張ろう。

 

ホイール体重制限大丈夫かw

f:id:sameyosi:20150906204013j:plain