蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

宮杯応援

7時間41分 179㎞ AV28km 160/841W  TSS304.1

松戸から来るケイとフジサワ君と彩湖5時15分待ち合わせ

まだ暗いなか走り出す。

快調に飛ばして都幾川セブンで朝食

小川抜けて鉢形城越えて140号へ、

そこから波久礼 金尾峠越えて宮杯コースへ。

着くとちょうどスタートしたところだった、応援開始。

レース後皆さんにご挨拶してそそくさと帰路へ。

帰りは反省ライドのマナブが加わるw

コース近くのセブンで補給して帰ります

来た道引き返しますが、ずっと下り基調なので良いペースです。 下り基調がいいのか、シートのヤグラ緩んで締め直したら前下がりになったのがいいのか足良く回りますw

最終補給は川島?アピタ近くのコンビニで。

マナブとは上江橋でお別れ

ここからはケイと2人、おしゃべりしながらマッタリと、

でも途中で面白い頑張るマンに遭遇して、こちらも頑張るマンw なんのこっちゃww

あっという間に彩湖まで、ケイが200㎞越えたところで二段坂でモガキですw まだまだしっかりモガイてるw

笹目橋のたもとでジュース休憩。

子猫が可愛くて連れて帰りそうになりましたw

f:id:sameyosi:20150920142805j:plain

 スゲーちっちゃくて寄ってくるんだよー

心を鬼にして帰ります。

戸田橋でケイとお別れして無事帰宅

走り終わってタイヤチェックすると

f:id:sameyosi:20150920173045j:plain

 切れとるやんけー!! まだ1000kmも走ってないのに(泣

これの前に履いてた同じタイプD 25Cは長くもってどこも切れなかったのにな。でもパンクしなくて良かった。 でも、もう買わない、

安心のGP4000sポチリました、

こちらは過去2年以上履いたけど一度も切れたことなかった。

 

1週間のTSS711だったので、明日はゆっくりお休みしよう。