蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練 亀グル12周

6時間44分 193㎞ 156/877W TSS 355.5

6時に彩湖でイっちゃんと

雨ポツポツきてたけど行ける所まで行こうと出発

荒サイ下りて川島入ってアピタの辺りから路面びしょびしょ、

萎えるw  ここまで来たし濡れるのも一緒なので亀井まで行くことに。

今日のメンバーは ケイ・イっちゃん・ゲストの方と鮫よし・の4人。雨心配だけど予定どうり17周スタートです。

12周ペース走なので、始めの2周はケイ イチ 鮫よしで回してゲストの方にコース覚えてもらいます、

何周かすると走りの癖見えてきて、黙ってたらコーナーで転びそうですw そのことだけ注意して走ってもらいます、安心ですww

8周・9周とチョット疲れてきたところ ゲストの方の様子見で民家坂でチョッとだけペースアップ、後ろ振り返るとイっちゃんが切れてるやんけーww  いっちゃんゴメン。

10周終えたころにワンワンの辺りからポツポツ雨降りだす、

ザキヤマで避難しようと進むけど、降っているのはワンワン~の一部だけだったので周回進める、民家坂でもう一度ペースアップ ケイと2人になる、チョッと離れた、やっぱここだ、と勝手に思うww フリーになったらアタックだなww

でも12周したころには雨の範囲広がってザキヤマまで降り始めたので雨宿りストップ、終了です。

帰りはイっちゃんと2人ダラダラと鳥羽井沼経で荒サイへ、路面乾いていて快調に走って無事帰宅、193㎞走って13時30には家で洗車していたので効率いいな。

今週のTSS 874.6 がんばったなー俺

今日はしっかり食べて超回復だー!