蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

榎本往復

2時間40分  68km  139/490W TSS 81

足の疲れというか張りというか、なんか足重いのでメニュー的な事しないで走りたいと思ってスタート。

あまりダラダラ走っても良くないのでミドル走のつもりだったけど結局ダラダラw 

入間大橋すぎて吉見の管理棟まで行こうとするが雨ポツポツ

方向転換して榎本経由で帰ることに、

帰りに三橋で「スーパーみそラーメン」食べようと友達と待ち合わせしてたけど、こちらも雨でキャンセル、腹減りのまま帰路へ。

彩湖あたりで空腹の限界w まったく力出ない

やっぱりちゃんと食べないとダメだね。

帰ってTSS確認 81って、低いなw まったく張りの無い走りだったww