蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井周回7+5

6時間27分 190km AV29.3   162/951W TSS374.3

5時30分出発 上江橋で6時40分マナブと合流、亀井まで

途中の大東坂 2分38 328W 5.2倍

昨日休んだのでこんなもんか、調子悪くないな。

亀井メンバーは10名

ケイ・しおり・いち・よし・テツ・せた・マナブ・ゲストの方2名と鮫よし・でスタート。

5周ペースで仲良くローテ、終わって5周フリーに突入

ケイのアタックか始まって いっちゃんも反応していて調子良さそう。

今日はアタックしまくって休まず走る、5周持たなくてもいいので兎に角アタックとスピード維持が練習目標。

民家手前からペースアップ、無酸素入ってフラフラ、ワンワンも休まず、その他もアタックしたけどよく覚えてないww

ケイのアタックが強烈で付いていくのがやっとだった、でも7周目の民家坂でケイと2人抜け出す、ヨシ君遅れるも粘ってる、

ワンワンでもスピード維持して、なんとかケイとふたり逃げ決める、ストレート入ってスグに「ハチに刺されたー!」とケイの叫びw 中断して駐車場に戻ります

運良くポイズンリムーバー持ってるサイクリストの方いて応急処置できた、

しばらく休憩して後5周することになる

もう脚残ってないっす(泣

予想どうり最終周の2段坂で脚攣って終了wチーン

ザキヤマで反省会、ここで皆とお別れ、マナブ・テツと3人で帰ります、テツに新しいルート教えて貰いながらあっという間に荒サイまで、帰りは追い風で楽に帰って来られた。

でも帰宅後グッタリ、距離も走ったし亀グル強度も高かったのでダメージも大きかった。

今週のTSS 751.2 なんとか700超えた、来週も頑張れるかな

今日はシッカリ食べて早く寝よう。