蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

月曜チーム練

6時間25分 181km  123/1244W 120/177bpm  TSS 395.1

1244Wは鮫猿さんが出しましたw 本人は950W位です

いつもの彩湖6時で上江橋6時40分で進みます、入間TT区間で王様と合流、そのままホンダ飛行場まで行って鮫猿さんと合流です。

高坂まで飛ばして大東坂 2分41秒 349W 167bpm

良いペースだけど最後のグッと上がるところで2人に離される、もうひと踏ん張り足りなかった。

亀井でアニキ いっちゃん ヨシ君と合流して定峰方面へ、

今日は落合橋から白石車庫のTT練です。

いっちゃんから30秒間隔でスタート、僕は3番目なので前ふたり抜かすように頑張ります、予想では15分くらいだったのでFTP付近で上げ過ぎないように行きます、いっちゃんを抜いてヨシ君見えます、そこからはワットよりもスピード重視で走ります、ゴールの白石車庫手前でヨシ君とらえてフィニッシュ。

何とか2人抜いて、後ろのアニキにも抜かれなかった、ひと安心です。

落合橋~白石車庫 13分04秒  253W  170bpm  84rpm

自分でポチしたよりStravaの方がタイム良いので、良い方載せますw(セコイw

2本目は全員でローテ この区間はホントいい練習になります。

帰りは来た道引き返して亀井で解散、王様は高坂で、鮫猿さんとは荒サイまで、お付き合いありがとうございます。

帰りのアラサイは追い風だったのでスイスイでした。

今週は8日でTSS 875 だった、いちにち多いけど800越だから良しとしよう。