蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井周回合同練

5時間10分  157km  112/172bpm

パワータップが壊れたため出力は無し。

今日も亀井に行くまでに出し切りますw

 

今日は コムリン メイドさん BOOM タマポタ 3UP チバポンズ さんなど沢山集まり亀井の南周回です。

人数多いので班分けして走ります、僕は前のグループに入れてもらい頑張ります。

2周ペースの8周フリーの10周スタート

走り出して足の重さが気になったけど、3周もすると気にならなくなった。 苦手だった坂でも 思ったよりペース上がらずギリギリ着いていけたw あれ以上だと切れてました。

7周目 坂の下りで逃げが決まり 僕も必死で追いかけます、キツかったけど諦めずに走って何とか接着、だけどもう虫の息ですww  なんどもローテ飛ばして休ませてもらい何とか復活。 逃げた皆さん、すいません助かりました。

残り3周逃げメンバーで協調しますが、最終周の坂でアタックに反応出来ず終了チーンw

そのまま3人に行かれ 後3人はポツポツと間隔空いてゴールまで、手前でboomの千葉さんに追いついて一緒にゴールしました。

今日はチギレないように10周走り切るのが目標だったけど、うまい事6人の逃げに乗れて逃げ切れた、来週の美浜に向けて良い状態で向かえそう。

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

帰りは鮫猿さんの引きで荒サイまで、拷問のようでしたww

途中でヒラガ君とバッタリ、一緒に帰ります。

いっちゃん ケイ ヒラガ君 戸田橋までありがとう。

今週もTSSは800くらいはいったかな

明日は休んで超回復だー

あ、パワータップなんとかしなきゃ