鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

美浜クリテ E3 1組 

美浜 E3 1組 12位/70人

6時30分に会場入り T元君に受付してもらいました、ありがとうございます。

アップはコース2周で乳酸チョッと溜めて刺激入れる、2日休んだのでチョッと不安だったけど足軽くて調子いいかも。

強風の為ZIPP303からローハイトのニュートロンに交換、試走2周でリアは大丈夫そうだったのでリアだけ303で走ることにする。

いつもは鼻息荒く先頭付近からスタートだけど、今日は落ち着いてというか、試したいことあって中ほどからスタート。並んでくれていた典ちゃんありがとう。

1周目は先頭見える位置で集団に埋もれチョッと焦る、心の中でヤバイヤバイの連続ww 前に出る機会伺います。

予想どうり1回目のSP手前で強風の為牽制、そのすきに右から上がってスプリント、でも後方から上がってるぶん遅れて6番手くらいで通過(曖昧です

SP後ペース落ちたところで予想どうりカウンターアタックあったけど1人か2人だったので容認、そのあと1人になったかな、集団はドカンとペースアップすることなく淡々と進んだので切れることなく10番手前後キープします。SP前に逃げていた1人捕まえて2回目SPへ、

今度は右から上がってまん中入って残り100mまで早掛けせず我慢します、2回目も遅れて一桁通過、今一歩足りない(*´ω`)

自分の不甲斐なさで気持ち切れそうになる、沿道から「ラストだよー」と聞こえ、あれ、5周だっけ?チョッと不安になるww

でも良く分からないので5周目も回り見て注意するwバカですww 5周過ぎて一人で「ですよねー」だったww

最後は早めに中入って前目に居たけど、早掛けがあったりして番手落とす、でも予想どうり落ちてきて、かわしながらスプリント、位置取り悪く思いっきりモガケずズブズブ8位でフィニッシュ。なんだ出し切る前に終わってしまった感じでした。

でも今シーズンで一番いいレースだった、実業団初参戦して、何戦かは集団に付いていくのがやっとで、挙句の果てにチギレて参加してるだけ感が大きかったけど、やっとレースして戦えた気がします、一緒に走った皆さまありがとうございました。

また明日から頑張ろう

今回、強風の為 初めてのニュートロン ZIPP303の組み合わせ、けっこー相性良かった。

f:id:sameyosi:20151026092352j:plain