蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

昼土手5周

2時間9分  56㎞  125/839W   122/161bpm  TSS 100.7

 午前中に歯医者行ってから

歯医者はもう1年以上通ってる、やっと前歯が入った、あと何ヶ月通うんだろう、永いな(*´ω`)

麻酔が切れてから午後練へ

荒サイ入ってスグに足重い感覚になる

彩湖着いて自販機まで、水補給 すぐに土手周回

昨日モガイタので今日はL3でもやろうとしたけど、

お尻ハムとスグに乳酸溜まってまったく回せず200Wチョイでヒイヒイww

まったく駄目だ 3周しても調子上がってこない、パワータップ壊れたかと思うほどワット低い、再校正してみるww

校正してもやっぱり変わらず、ですよねーww

ダメだけどダメなりに5周はちゃんとこなして終了

先週1クール終わって美浜がピークだったのか?

だとしても 次のレースまで日数あるので徐々に上げていこう。

あしたもがんばろう