蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練

6時間  178km  139/1016W 117/173bpm TSS 370

5時30分過ぎにスタート

秋ヶ瀬で松井君と合流 ホンダ飛行場でアニキ 鮫猿さんと合流、そのまま鳩山ローソンまで。

亀ぐるメンは鮫猿・ノリスケ・松井・アニキ・イチ・よし・小沼・のり・イソップ・さめよし の10人 途中からハッシー

7周ペースの3周フリーで10周です

今日は事前にローテの動き確認します、なので意思の疎通が出来ていて7周があっという間で楽に走れた

3周のフリーに入って いつもの2段坂で今日は居ないケイの代わりに僕アタックします、全力ですオヌマさんすぐ後ろに居てビビります、更にみんなもいて心折れかけますww 

2周目でヨシ君 アニキ の逃げできて、いっちゃん単独追走します、10時に寝たのが良かったのか絶好調ですw

3周目、民家手前からアタックしますが いまいち力入らず最後まで持たずグズグズww

そのまま数名に行かれ鮫猿さんの逃げ決まります、しばらく一定の間隔で静観しますが、捕まえにいきます、この動きで足使ってしまいました(弱いなー

今日は誰も切れることなくゴールスプリントだったけど、みんなに抜かれグダグダゴール。 みんな速いよー!

そのままザキヤマ反省会、

美浜終わって なんだか気持ちも身体もモヤモヤしてたけど、ダメなりに全力で走ってスッキリした、

また明日からがんばろう    1週間TSS  665.9