蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

いっちゃん5周25SP

2時間25分  60km  128/911W  119/168bpm  TSS 171.7

チームの房総練に諸事情で参加出来なかったので朝からマッタリ過ごすw

路面もまだ乾いてなかったのでFBに練習仲間募集してみる、

いっちゃんが釣れたので午後から彩湖へw

まずは5周25SPから

いっちゃんは初めてのメニューだったので僕が前でペース作って走ります、2人が練習になるように僕は前で風受けて、いっちゃんはキレて一人にならないように、後ろでもキツイペースで、またSP終わる毎に足止めないように注意します、これが重要だと思います。 レースではSPやペースアップでモガイた後足に乳酸溜まって動かなくても回し続けなければチギレてしまいます、そのために足と脳を慣らすというか騙します。

5周終わって秋ヶ瀬で休憩

場所移動して坂道の繰り返し、ゼロダッシュなどやって解散、

良い練習出来ました。

また明日もがんばろう