蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

100kmファストランぽく

 

3時間16分  100km  AV31.1 197/938W   143/176bpm  TSS 206.7

 

次のレースが3時間なので、止まらず3時間100km走ってみる

いつもは2時間位で一旦休憩入るので3時間走りっぱなしは無いな

 

自宅スタートして 戸田のクロネコから荒サイIN

秋ヶ瀬こえるまでは人多いのでワットやスピードはあまり意識しないで注意して走る、

人少なくなってからは30km以上で淡々と、でも ただ走っていても練習にならないので入間TT区間は5分走 今日は風とスピードが丁度良く

5分 336W  169bpm 96rpm 5.25倍 

4日休んで昨日ローラーやってほぼサラ足だったので調子いいかもww

その勢いで ちょっとペースアップして淡々と、2時間経ったら折り返す予定だったけど、大芦橋こえてしばらく走ったら砂利道になったので1時間50分くらいで折り返す。

残り1時間はダレてくるので不規則に15秒くらいのダッシュ入れていく、これが良い感じにLTインターバルぽくなって異様にきつかったww

 

ちょうど秋ヶ瀬で3時間、100kmまであと少しなのでもうひと踏ん張り、ドンブリでモガイて938W うーん弱い

100km走っても1000超えたい。ここで100超えたのでポチして終了。

彩湖から自宅までは途中の自販機で補給休憩して帰る、久しぶりに足の筋肉痛くなって辛かったww  210完走したケイはスゲーな。

 

しばらく体調悪かったけど4日練習休んで回復したみたい、

今日は早く寝て 明日からまた頑張っていこう。