蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

サラッと流すつもりが

1時間45分  45km  139/679w  128/170bpm  TSS 96

昨日の疲れがあって帰宅後モーレツな睡魔に襲われ30分寝る

頑張って起きて着替えて練習

走り出してしまえばコッチのものw 気持ちよくなる

 

今日は回復走のつもりだったけど、1周で飽きる

回復走やペース走が苦手 つまらないww

なのでいつものスプリント入れて周回を3周する

209 244 236 259 

4周目で上げられたので良かった、

でも疲れ抜けきらずスプリントにまったくキレなしw

なので5周目はダウン走して、いつもより1周少なく切り上げる

 

あしたもガッチリ走れるように いっぱい食べて早く寝よう。

最近は 走る前にアレの飲んで、途中でも飲んで 練習後も飲んで

寝る前も飲んで あれこれ飲むもの増えてきたw 

しっかり走って無駄にならないようにしよう

明日もがんばるかー