蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ゼロがきたよー

1時間55分  51km  av26.7  126/161bpm  70rpm

来シーズンも頑張るためにニューホイール導入しました

レースの遠征費などの為に使わずとっておくことも考えたけど

モチベアップの為にポチっと、安かったしね。

でも嫁さんには言えないな

 

早速交換して練習

いつものクロネコからアラサイへ

そのまま彩湖まで

土手周回はいってからはスピード意識して5周出来る速度出せるだけ

心拍は結果としてメディオになった

ホイールの印象は、35㎞以上から伸びの良さ維持が楽になった

モガイた感じフロントがカチッとして リアも軽すぎず重すぎず、いい感じだった

ゼロは剛性の高いガチガチホイールだという評判をよく見聞きするけど、そこまでは硬いと感じなかった。イザルコ自体が硬いガチガチなフレームではないので、ちょうど良いのかもしれない。

でも50kmしか走ってないけどねww

 

そんなこんなで気持ち良く終了

土曜はローラーがんばろっと