蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

室内トレ LTインタバ

朝練に行くも 荒サイに入ったあたりで雨ふってきたのでUターン

帰宅後ローラー 40分

今日こそは軽めに乗る予定だったので

20分アップ

LTインタバ10分 1分30 210w 30秒 340w×5

10分ダウンやって終了

いい汗かいた、初のLTインタバ いい感じの強度だった、

10本出来るようにがんばろう。

 

学生の頃も社会人になっても不真面目で、毎日同じ事するのが嫌で、数学も嫌いで数字見るのも嫌だったのに、最近は日々のTSSやワットなど数字ばかり気になる。

らしくないww

 

この歳になって気が付いたけど、俺って意外と真面目で、

 1週間でTSS700やれば強くなると聞けば、そのとうりにやらないと気が済まないし、L4だったりSSTだったり数字どうりに練習出来ないと何か気分良くないし楽しくない、

でも実際にやってみて結果出てるので良いことなんだけど、ワットやTSS、数字にトラワレ過ぎじゃないかと思うところがあるので、ワットとスピードをちょうど良く練習に取り入れてどちらかに偏らないようにしようと思う。

 

でも新しいパワー計欲しいっすww