蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

回復走っぽく

1時間14分  30km  113/165bpm 

仕事が暇で昼間っからダラダラ

昨日洗車したからすることもないので回復走

出発前に昨日やり残したスピードプレイのグリスアップ

サクっと終わらせて走り出す、

今日も夏ジャージで走れるほ暖かく気候おかしいんじゃないかと心配になる。アラサイはいると冬の定番 強風北風ではなく南風、北風は何処に行ったのかww

1時間ちょいの予定で乳酸も溜めないように走ってきたけど、ただ走っていてもつまらないので、土手集会でメディオ6分ちょい、最後はモガイテ終了。

身体に刺激入っていい感じに解れたかも。

帰りはいい感じに向かい風、くるくる回して血行良くなれーと願うw

明日も土手周回がんばるぞっと