蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

房総サイクリング

5時間20分  141km  201/835w  133/174bpm  TSS 406.7

パワータップ不調で出力高めに出てた

実際はもうちょっと10~15w低いはず

 

君津バスターミナルに6時半集合で7時発

メンバーも多く知らない方も多数 

久しぶりな須藤君に会えたのは嬉しかった

 

鹿野山 福岡で登ってきた順に班分け

僕は第2グループ 

走り出してスグにアクシデント発生 

チョッと止まって仕切り直し

 

 しばらく走って女子チームとは別ルートへ

その先からはアップダウンの繰り返し

後ろに居てもアレなので 積極的にローテ

鮫猿さんがガシガシいくので負けないように付いていって

先頭交替も飛ばさない、でも意地だけで走ってるので限界近い

 

結局いつもの感じ

練習では足残すこと考えない 出し切る!

 

清澄越えて 鴨川セブンで補給

そこから しいたけ周回手前で力尽きる

 

もみじロード下りは 班分けしてローテの練習

うまく協調して回せたので鹿野山手前のセブンまで楽ちんだった。

でも補給で止まってる間に足攣りw スグに収まるけど今の時期あんまり無理したくない

マザー牧場までの上りは早々に離脱して イチ ノリスケと一緒にマイペースでダラダラと

 

頂上では鮫猿さんのホイールが悲鳴をあげて回収車の要請w

女子チームと別行動で、一足先に君津バスターミナルに戻っていたので上手い事対応できた。

 

アクシデントあったけど

まあ無事に帰って来られた

道案内してくれたケイタありがとう