蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

豚丼ライド

3時間32分  87km 167/885w  118/174bpm up1305m  TSS204.9

今日は久しぶりに王様とクロちゃんと走れるので楽しみ

後は鮫猿・海苔・シュン・鮫よしの6人で物見山スタート

 

まずは横松から 

タマゴ旗~石碑 8分02秒 302w 165bpm

いつもより苦しいし タイム遅い、身体重いな

 

そのまま下ってザキヤマ休憩

落合橋までは皆でローテ 

 

落合橋~白石車庫TT 13分51秒 251W 165bpm

ここもダメだ(*´ω`) 

前回より遅いし けっして無理ではない目標ワット決めてスタートしたけどまったく達成できず、足に力入らず

 

定峰には登らず かやの湯こえて波久礼の”たてがみ”へ

ここで豚丼 昨年も食べたけど旨いんだよなー

お腹いっぱいになって 来た道バックで

裏松かや横松抜けて帰ります

 

房総から今日の練習で

みんなにヤッツケられて気合い入れ直します

 

帰宅後いつもの体重測定 

67kgって 増えとるやんけー( ゚Д゚)!!

これのせいなのか

f:id:sameyosi:20160103080546j:plain明日から真面目に生活します