蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手周回

1時間46分  49km  177/1013w  136/169bpm TSS 107.6

 

午後から彩湖へ

土手周回入っていつものL3走

8分37 221w

8分21 223w

8分20 224w

3周終わってから残り2周は12スプリント入れる

8分06 263w

8分05 246w

少しは走れるようになってきたw

でもまだまだ、地道にやっていこう

 

1周ダウンして帰路へ

帰りの土手上 広い場所でスプリント

今日は ヒジの動き意識して

1本目 905w まあこんなもん

2本目 868w クネクネしすぎた感じ 

ド平坦だとまだ上手く力入らず

クロネコの土手坂で

1本目 944w ギヤ軽すぎ でもイケる感覚だったので

2本目 1013w おりゃーと、なんとか出て気持ち良く終了

 

腕の動きを意識してやったら、今までのような足だけで回すのとはちょっと違う感覚を得られた

でも、なんかクネクネしてしまう

軸をぶらさないよう体幹トレだな