蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練 ひさしぶり自走

6時間24分  181km  172/633w  132/168bpm 76rpm TSS 322

 

もういい加減自走で行かないとダメになりそうだったので再開

 

5時40起床 6時10分発

走り出して20分くらいで温まる

でも手が冷たい(>_<)

 

彩湖 秋ヶ瀬と進んで上江橋手前の踏切でストップ

ボトルの水飲もうとしたらシャーベットになってた( ゚Д゚)

そのころにはディレイラーのワイヤーも氷付いて動かない、冬のあるある連続ww

川島あたりで日差しが暖かく、と言っても0度近いが、顔以外寒さ感じない

 

高坂から清澄ルートで亀井まで

途中の自販機で暖かいコーヒー補給 ほっこりw

 

着くともう皆お集まり

オニギリ食べるの待ってもらって いざスタート

今日は15周するらしい( ゚Д゚)

10周ペースの5周フリー やっぱりフリーやるんだ(*´ω`)

15周やって帰ったら200km超えるな、と憂鬱になる

 

スタートして5周はけっこう余裕

8周目の民家坂で足にキテるの感じる

と同時に左膝に痛み

 

でもせっかくの亀グルだし10周は頑張ろうと気合いでやり過ごすw

なんとか10周こなして離脱 サイクル班の待つザキヤマ

残り5周の勇者はケイ・ノリスケ・イチ・マッチ・途中参加ヤスシの5人

 

ケイの逃げ決まって 追うノリスケ 更に追走のイチとヤスシの図で最後まで みなさんお疲れさまでした

 

ザキヤマ反省会ほどほどに 帰宅組とうどん屋組に分かれる

 

帰りはヤスシ・テシ・鮫よしの3人

トモローで補給してスイスイと彩湖まで

ここで3人バラバラルートになるのでお別れ

ひとり戸田のクロネコまでいつもの帰り道

 

今日は戸田橋付近 人多かったな

冬になると凧揚げしてる家族いるけど

何で皆が通る道挟んで凧あげてるんだろ?

急に凧落ちたら当然道塞ぐし 当たったら痛いし タコ糸が人に引っかかるよね、よくわからん。

想像力の欠如かw

 

ちゃんと広い所で、落ちても人に当たらない所で上げてる方も沢山います。

 

久しぶりに自走したけど 

まだまだ鈍ってるなw

日曜しかロング走れないので

チーム練には自走で行こう

眠い寒い言ってられない。