蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練 亀井周回

5時間16分 159km  187/819w  139/174bpm 79rpm  TSS 316.9

今日も5時半起床

6時10分出発

今日は凍て付く寒さは無く暖かいw

でも向かい風 いつもより空気が重たい

まったくスピードに乗らず亀井まで

2時間8分 55km 188/472w  140/173bpm 77rpm

着くとみんな準備オケ―だったので

そそくさとオニギリ食べて15周スタート

 

15周  3時間  96km  193/819w  150/174bpm  82rpm NP 223w

ペース10周フリー5周なので 

ペース走しながら休憩しますw

今日は人数多くて休めました

 

フリーに入ってからは終始耐えるのみで

たいした動きも出来ず周回を重ねるのみでした

最後の民家坂で遅れワンワンで付ききれず千切れて終了ちーん

 

先週から自走再開 10周で足パンだったのが

今日は何とか14周まで耐えられた

 

今はベースとなる地脚をつける為に

自走で少しでも距離稼いでいこうと思う

自走で来て15周やって151km

最後までシッカリ走り切れるようにがんばろう

 

今日はアニキの復活と

親分が亀井に帰ってきたことが

何より嬉しかった 

親分の走っている後ろ姿見たら泣けてきました

 

帰りはもう脚がヤラレてしまったので

いっちゃんに送ってもらいました ありがとう

 

また月曜から頑張ろう!