蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手周回と初TTバイク

2時間 52km  183/827w 135bpm 74rpm TSS 113

今日は明るい時間に彩湖土手

足の疲れは無いけど背中痛いので様子見ながら

 

北風強いので、追い風区間でのスピード出力の出し方練習

1周目から 221w 230w 257w 240w

L3から入って様子みる

追い風区間は負荷をかけ出力スピード上げる

始めは上手く負荷かけられずだったけど、なんとなくコツつかんだ。

踏み込む動作の意識を早めにする、あくまでも意識で入力ポイントは変えない、チョンチョンと踏む

上手く回してチョンチョン踏み出来ると、力入れるのは一瞬なので足にこないし、力抜けて休める瞬間がある

 

4周で出し切って5周目は流し

シュンとすれ違う

Uターンして追いかけるも追いつかず

諦めて電話w 合流できた。

スゲーバイク乗ってたのでどんなもんか一緒に走る

 

スピードの乗り方が違う気がする、 てか違うよ!

TTバイクなめてました、

欲しくなったよ

f:id:sameyosi:20160301175202j:plain