蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井15周 嵐山SORA

6時間30分 194km 172/848w 130/178bpm 74rpm TSS346

いつものホンダで鮫猿さんと待ち合わせ

今日はチョット早めにスタートしたけど7時15分過ぎてしまった

ロスなかったはずなんだけど、次回から時間見直そう。

ホンダから亀井までペダリングやトレについていろいろ話しながら、あっという間に到着。

 

亀井周回は10周ペース5周フリーの15周でスタート

今日は人数多く足もバラバラだったけど、みんなで協調して10周難なくこなせた。

病み上がりなアニキが元気に亀井に戻ってきてくれ一緒に走れて良かった。

 

5周のフリーに入ってからはイッキにハイペース

実戦をイメージして緩まず休まず

 

残り2周で鮫猿さんがメカトラで離脱

ノリスケ・ケイ・サメヨシの3人に

何度かアタックしてみるもマッタク決まらず

誰も切れねー 俺のキレねーw

 

最後の民家でケイが抜けだす 

ケイがシッティングで回しながら行く、

自分も同じように回して対応するけどギヤのかかり方が違った、すぐに1枚2枚とギヤ掛ければいいけど、もう足なかった。

ノリスケと2人で追うもケイの1人逃げ決まってしまった

完敗です 

f:id:sameyosi:20160307172229j:plain

今週もTSS700超えた 

また火曜から頑張ろう