蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜 物見大5周

[http://

7時間30分 160km 127/174bpm 72rpm up1389m

チーム練は筑波だったけど、車使えなかったので

マナブ・テツ・イっちゃんと物見周回

 

6時10分戸田橋でイっちゃんと待ち合わせ

そのまま進んで

7時15分上江橋でマナブと合流

快調に物見山まで。

ここでテツも来て4人で物見周回

5周ペースの予定でスタート

徐々に人数が減って残り1.5周は単独走

ダレ無いようにシッカリ走り切っておしまい

 

今日は久しぶりにホイールをパワータップからレーゼロに交換

まあ良く進むことw スイスイですた。

数百グラムの違いだけではない何かがあるんだろう。

 

ゴール地点に五蘊さん登場でしばらくお話しして解散

 

帰りはテツも入れて4人で荒サイまで

マナブと別れてからイっちゃんとセブンで補給して帰路へ

2時前に帰宅 

160km走ってサクッと帰って来れて効率いいな

時間余ったのでチェーン交換しようと思ったけど

意外とグッタリだったのでストレッチしてローラーグリグリ

のんびりやってスッキリ

 

明日からまた頑張ろう