蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

山練自走帰還できず

7時間 132km 171/703w 129/179bpm 74rpm ↑2145up TSS283

次戦がヒルクラなのでちょっとでも登っておこうと山練へ

いつもどうりホンダ飛行場で鮫猿さんと待ち合わせ

集合場所の亀井まで

 

今日は人数多かった

ノリスケ・いち・てつ・しぶや・部長・のり・アニキ・ながい・じねん・高橋名人・サガラ・鮫猿・鮫よし

だったかな。

松井君朝のご挨拶ありがとうでした。

 

亀グルせずに横松へ

タマゴ~石碑 7分25  279w 4.41w/kg 173bpm 83rpm

横松は軽めに登る予定だったけど

みんな速いので置いて行かれないようにがんばったw

 

松郷でみんな待ってから七重まで

七重は自己申告でタイム差つけてスタート

七重 29分33  228w 3.62w/kg 166bpm 65rpm

4倍も出てない(*´ω`) 

もう虫の息

でもフォーム崩さないように淡々と

ノリスケとおしゃべりしながら、途中で置いて行かれたw

 

止まると寒いのでそのまま定峰方面へ下る

いったん落合橋まで下りて 

グループ分けして定峰まで

白石車庫まではアニキ・じねん・サガラ・鮫ヨシでローテ

切れないように抑えめで行く

白石車庫手前で鮫猿グループに抜かれ

追走 車庫手前でモガイテから定峰上りへ

 

もうヘロヘロで足回らず 

裏定下ってカンパツ入れず登り返し

裏定も足スカスカ組のノリスケおしゃべりしながら淡々と

 

定峰~白石下って亀井まで

途中で部長がアクロバティックなアクシデントに見舞われたけど大事には至らずでした

亀井で笑顔で解散出来たので良かった。

 

自走で山練だったけど想像以上にキツクて

ダメージ大きい

帰りはイっちゃんに乗せてもらい戸田橋まで

 

まったくダメダメである、

体力無いし気力も弱い

来週は自走で帰らなくちゃと反省です

 

今週はTSS 600ちょい 

月曜からまた頑張ろう