蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

伊吹山

E3  76位/101人 

57分58秒 AV15.52km  トップ差12分42秒

173/178bpm  76/106rpm

ノリスケと2人で前日入りして

受付済ませ監督会議出て、メナードランド駐車場確認

そのまま岐阜駅前まで戻って宿入り

 

夕飯は、仕事終わってから来た

鮫猿さん海苔ちゃんと合流して、小牧で食事。

ヒルクラ前なのにまさかの食べ放題へww

栄養付けて翌日のエネルギーため込みます。

 

レース当日は午後からスタートなので

のんびり会場入り 

時間に余裕もって駐車場前の道を行ったり来たりして

30分くらいアップ

 

早めにサインのつもりだったけど

着いてみるともう真ん中くらい、ちょうどいいかな。

完走狙いですw

 

まったく走ったことないコースなので

自分の出せる50分出力で大体の予想タイム目標で走ります

 

それと、駐車場がたまたま隣だった有名人の56さんに聞いた

コースの走り方など頭に詰め込みます。

 

スタートしてドーンと元気に駆け上がって行きます

この時点で みんな速いよー('Д')

50分このぺーすで行くのかと

思って憂鬱になるww

 

始めに上げ過すぎるといけないので

マイペースで走ります。

あっという間に集団からチギレて単独走(*´з`)

 

それでも

5kmまでは予想タイムで走っていい感じです

10kmまでは10ⅿくらい前を行く選手をペースメーカーにして

遅れすぎないように付いていきます。

 

前に10人位のパックが見えていて追いつきそうになるも

だんだん離され気持ち切れそうになる

 

10km過ぎてから風が強くなり始め 

勾配も変化したのか 

自分がタレタのか大幅にペースダウン 

目標タイムには届かなかったけど

無事完走 

上りの弱さが露呈したレースでした。