蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井周回~凪って物見

2時間34分 61km 201/957w 142/179bpm 78rpm TSS 164.4

あさイチの用事済ませてから車で亀井へ

駐車場ついて着替えてザキヤマ

ちょっと待つと 坂の上から4人走ってくる

ケイタ・しおり・藤田さん・信成君

そのまま合流させていただく

 

 亀井周回 5周フリー

56分  33km 240/739w  NP271w 162/179bpm 88rpm 

 

すると「ここから5周フリー!」( ゚Д゚) まじか

アップ無しだったけど 

藤田さんや信成君と走る機会は貴重なのでがんばるマン

 

1周目は皆の走り方見て様子うかがう

でも、ものすげーキツイ(>_<)

走り方と雰囲気感じてから2周目入ってローテに加わる

これがまたハイペースで切れそうになる

 

アタックしてインターバルかかって一旦緩む

またアタック 緩む 

というペースではなく

 

緩むことなくハイペースで進んで行くので実戦的

ただ いつものアタックポイント2段坂が

芝桜の影響で車多く、減速しなくてはいけなかったのが残念だった

 

それでも民家でアタックしたり

ワンワンでペースアップしてみたりと

5周で出しっ切って

最後は藤田さんケイタにヤラレて撃沈w

いい練習出来ました。

 

周回終わってザキヤマで りっちゃんと岩佐さんと合流

そのまま 凪って牛筋w 相変わらず まいうー でした。

 

食後は、神奈川な藤田さんに 

物見山紹介ライドで大小周回やって 

芝桜見学して おしまい。

 

鮫猿・海苔ちゃん・ノリスケには会えなかったけど

いい練習出来ました。