蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井むーりー 臨時おはサイ

2時間20分  54km  130/179bpm

パワータップ無しのケイデンス反応せず

 

このところ週末土曜になると

背中痛くなってきて首肩痛くなる

昨日は症状酷くで頭痛まで出た

 

てことで練習なしの

クランク外してグリスアップ

 

今日はいつもの自走亀井の予定で出発

ものすげー強風 負けるもんかと走り出すけど

ものすげーww 

行きはまだいいけど帰りはマジヤバそうだったので

秋ヶ瀬でUターン

FBに書き込み

ついでにチェック

松井君が臨時おはサイやるみたいだったので混ぜてもらう

 

メンバーはM原さん・T田さん・S野さん・松井君・鮫ヨシの5人

初おはサイでこのメンツ、PにE1 憂鬱になる反面ちょっとうれしい

こんな機会めったないしねw

 

普通に6周スタートです

チギレないように着いていくのみです

5周目まではローテに加わったりしてチギれず

なんとかクリア

ラスト1周 ちょっとした油断で離され

そのまま間詰められず

凸凹でちょっと追いつきかけたけど

最後の上りで完全に置いて行かれた チーン

 

朝練終了後のご飯が美味しいはずなんだけど 食欲無しw

出し切りました 腹筋も攣りましたww

 

群馬前にいい練習させてもらいました

明日からまた頑張ろう