蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井~白石~志賀坂

7時間30分 131km 168/174w 125/174bpm 73rpm up2434m  TSS 269.9

 

志賀坂往復ということで亀井まで車で移動 楽ちんw 

鮫猿・のり・まっち・親分・鮫よし・の5人でスタート

志賀坂まで行くので最短ルートで

まずは白石越えです(2年振り)

頂上で待たないように 親分・まっち・海苔の順で時間差スタート

最後に鮫よし・鮫猿さんの順

先長いので、鮫猿さんと水場までがんばろうと相談してヨーイドン

ダッシュしてワザとオーバーペースで走って、そこから耐える練習

スゲーキツカッタヨーww

5倍は5分しか持たず大タレw

水場まで 12分  277w 4.3w/kg  170bpm

水場まで頑張ったら 今度は20分頑張ろうと思ってそのまま

20分  267w  168bpm  70rpm NP273w

20分走ったら勾配ゆるくなってカカリ悪くなる

ここで出力掛けられるようになると良いんだけど、まだ弱いっす。

白石峠  27分16秒 251w  161bpm 

良く頑張りました

 

そのまま裏定下って

宮杯コース脇のコンビニで補給して志賀坂まで

コンビニから まっち・鮫猿・鮫よし・の3人で先頭5分交替です

5分頑張れば10分休めるので

先頭に出たらL4で走ります 

交替して下がっても上りなのでキツいのに変わりなく

峠入口の勾配キツクなるところまで行くのにヘロヘロww

なんとか登り切った

 

下り途中でシュンと合流して、町に下りたところの洋食屋さんでランチ 名前忘れたw

ハンバーグまいうでした。

 

帰りは追い風でスイスイ

裏定登って白石抜けて帰路へ

今までなら後半スタミナ切れで大タレしてたけど

今回は何とか最後まで気持ち切らさず走れた

少しは体力付いたかな

f:id:sameyosi:20160429121059j:plain