蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

一本杉往復

6時間 140km 165/754w 120/176bpm 76rpm TSS241.7

連休最終日サイクリング

いつもの彩湖で今日はエイジサンと待ち合わせ

快調に走ります

鮫猿さんが「上江橋のセブンにいるよー」と連絡あったので

コンビニで合流 

そのまま飛行場まで行って黒ちゃんと合流 おひさしブリーフw

 

亀井まではいつものルート

今日はサイクリスト多くて ケッコーな人数と一緒になった 

一緒に走らせてもらう

後ろで見ているとおもしろいw

ローテが雑で前に出るときビューンと出る

それにつられて後ろもビューン 疲れるやつww

辛そうw 足の削り合いローテだなww

 

そのうち鮫猿さんがローテに加わりだすw

僕は後ろで静観 

しばらくすると一人また一人とローテからこぼれてくる、

ですよねーw

 

モノミーな人が声掛けしてくれて 

数人のパックに分かれて進みます

皆で仲良く物見山越えて鳩山ニュータウンの辺りでお別れしました。

朝から思いがけず良い練習出来ました。

 

亀井に着くとケッコーな人数います

今日は何しようかと相談して一本杉まで

今日もいい感じに上れた、遅いけどww

ハッシーが身体一回り大きくなったみたいでムチムチしてたww

 

グリーンラインに出たところで皆さんとお別れ

親分夫妻 まっち夫妻 鮫猿海苔ちゃんハッシーはそのまま山に消えていった

 

帰りはテツ・クロちゃんと

途中コンビニ補給して荒サイまでテッちゃんと

向かい風の中ずっと前引いてくれて助かったYO

 

入間大橋でお別れして

上江橋でアニキながい濱さん夫妻とバッタリ

嬉しい再会 

濱さんと秋ヶ瀬まで行ってオシャベリして解散

たのしかった

 

帰宅後シャワー浴びたら

日焼けイテ―w ヒリヒリするよー