蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

やっぱレーゼロだな

7時間50分 161km 122/177bpm 75rpm

レーゼロのためパワー無し。

 

今日は戸田橋からイっちゃんと一緒なので楽ちん、

の予定がモノスゲー強風(*´ω`) 

一人だったら帰ってたかもw

 

上江橋まで2分交替で向かい風の中快調に進む

ここでマナブ・ながいさんと合流して亀井まで

途中でテツ捕まえて合流

 

亀井に着くとケイタと仲間大勢 

早速 亀グル ペース6フリー4でスタート

ペースは難なくこなして

フリーに入ってケイタのパンク

 

俺のチューブ使ってよーと差し出すも

タイヤにハメてシュコシュコ

ある一定の圧の所までしか入らない(*´ω`)

どこかから空気抜けてるみたい、

ケイタすまん(*´з`) 

パンクあるある ずっと使っていなかった予備チューブが使えないww

 

そんなこんなで時間かかってしまった、すんまそん。

駐車場戻って 自走帰宅組と泣きの亀グル組で別れ解散

 

帰りは追い風で快調に気持ちよく帰ってこられた。

 

フレームも異常なくまずは良かった、

あと、レーゼロやっぱいいね、反応最高 

鴨川はレーゼロでいくか

 

明日からまたがんばろっと