蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

やっぱり土手だな40分走 

1時間45分 48km 172/966w 127/163bpm 76rpm TSS96.8

 

今日は一日中眠かった

5分位の待機があると居眠り

何度も居眠りw 夕方になってやっと頭スッキリしてきた

ツキイチくらいでタマにあるんだよな(*´з`) 

定時で終わったので明るい時間に帰宅

そのまま彩湖まで

いつものSPは966w 回転悪く1000wは出てないなーと、

感覚と合っていた。 

 

周回入ってポチ 40分走

40分 244w NP246w 156bpm 86rpm

なんとかL4でイケた

20分までは調子良かったけど

30分 40分とタレたw

出力も上がらずペダリングが乱れた、ダメなやつ

 

でも、いつもの感じで土手周回できたのが良かった

 

仕事終わって土手周回 

これを週に4~5日 週末は自走亀井

このサイクルが落ち着くw

連休は沢山走れていいのだけど、

僕の場合ケッコーな確率で連休後に調子落とすw

なので今回はあまり乗らず、いつもどうり週間TSSになるようにセーブした、

おかげで疲労溜まることなく連休終えられ、調子も落ちていないかな。

 

メニュー終わってダウン中に雨がポツポツ

蒸し暑かったので涼しくなって良かった

 

明日もがんばろっと 

シューズ乾かさなきゃ