蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

鴨川二日間

14日土曜は個人競技の1.3kmTT

63位/100人   1分50秒78 AV42.24km

 

一日目は当日受付なので遅刻しないように早めに出発

監督会議の1時間半前に到着  

受付済ませ監督会議出席します。

監督会議終了後すぐにレース会場へ向かう

車で5分位 駐車場も広くて止めやすかった。

 

すぐに着替えて試走、

スタートして前半はテクニカルなコーナー区間

それが終わると後半は全力で踏み倒すだけのユルーいカーブ。

なので、テクニカル部分をいかにスムーズに抜けられるか、

後半の全力部分でいかにスピードに乗せるのかが勝負どころになります。

まあ1.3kmしかないので分かりやすいですww

 

試走の段階でなんかイマイチ調子出ない

心臓はドキドキするけど心拍の上がり悪いし、

身体がフワフワする感じで力入らない。

走る前からダメそうな予感でいっぱいですw

 

TTはサイン無しの検車のみ

普段は早めに並ぶけど、TTなのでのんびりです。

無事に検車終わって、と言ってもいつものバイクなので

検車に引っかかるわけもないかw

 

スタートはお立ち台ではなく 普通に後ろ持ってもらいます 

スタートして何漕ぎかするとすぐに第一コーナーです、

立ち上がりでモガイた時点でもうキツイw

でも長くても2分はないので全力で頑張るのみ

テクニカルな部分で2回コーナーミス 

あっ!とビビってちょっとブレーキ スピード殺してしまった(*´ω`)

 

後半の全力部分はギヤが一枚軽かったかもしれない

キツクて余裕無くスピードメーター見れず 

下ハン握りっぱなしで上ハン持ってのエアロフォーム取れなかった、

 

最終コーナーも思ったよりスピード落ちてしまってタイムロス

いちおうモガイてゴール

 

まあパッとしないダメダメなTTになってしまいました(*´з`)

 

普段の彩湖練でスピード乗るのは下ハンより上ハンのエアロフォームなの

分かっていたのにこのありさま、まったく余裕無く何やってんだか(*´ω`)

 

気持ち切り替えて2日目のクリテリウムに挑みます。

 

応援に駆け付けてくれた濱さん夫妻には感謝感謝で

スゲー嬉しかったです、ありがとうございました。

 

レース終わって和田浦の宿に向かいます

素泊まりだったので食事処教えて貰って中華屋へ

これが当りでスゲー旨かった、レバニラ定食で腹いっぱいにして

コンビニで補給 

宿に帰ってヤケ食いってわけじゃないけど

ポテチにコーラ あんぱん 

よく食べましたww

 

2日目のクリテ編へ

f:id:sameyosi:20160514185958j:plain