蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

火水と

火曜 

土手周回 2時間14分 56km 167/989w 121/152bpm 76rpm TSS91

レース終えての週始めだったので軽めに周回

L3 で1時間 後半出力落としたけどまあフツーにこなす。

途中でヤスシさんにばったり会って一緒に周回

いろいろ話せて楽しかった。

 

気持ちよく終わって帰っていると

笹目橋でマッチとスライド

ちょっとお話ししてバイバイ 

秘密兵器の情報入手ww

 

今日、水曜

ローラー L4 5m-5m×3

1時間5分  149/321w 124/162bpm 82rpm TSS51

帰宅時間帯に霧雨だったので室内トレ

始めてすぐパワータップの調子悪くキャリブレーションがうまくできない、

パワータップの電池入れ替えて問題解消

一発で成功。

気を取り直してローラー開始

10分ごとに上げていって

30分回す そのまま

L4  5m-5m×3 へ突入

毎度のこと一本目が辛い

2本目からは脳と体が慣れてくる

245w 158bpm       246w 161bpm      251w 161bpm  90rpm

今日はアニメ見て辛さ紛らわせたw

息子おススメの「ガンダムAGE

DVD全13巻でやっと最終巻まで見れたw

ちょっと泣ける。

 

ローラー終わってベランダでたら雨降ってねーし(´・ω・`)

外いきゃーよかった

 

明日もローラーかなー