蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

今日もローラー

1時間5分  161/328w 129/170bpm 80rpm TSS 62

今日も雨ローラー

10mアップ

L4   5m-5m×5

昨日3本やってみて、これじゃなんか少ない気がして5本やってみた

243w 156bpm   247w 159bpm   248w 162bpm   250w 164bpm   256w  170bpm 

タレルことなく集中してできた、

10mダウンやっておしまい。

 

先日のレース、

僕と年の近いプロロードレーサー阿部選手が放送席で実況していて、

スタート前にこんな話していた。

僕のクラス2組の参加している選手年齢、下は15歳から上が49歳

この年の差がロードレースの良いところ

年齢関係なく戦えるのが好き、

なのでこの年になってもマスターズには出ないと言っていた(阿部選手、確か47歳)

 

すげー共感出来た

僕もそう思う みんな日々努力して年齢関係なく戦う、

だからレースは楽しいし熱くなれる。

僕も マスターズや年代別など出る気がしない

そう思った。

 

明日もがんばるぞっと