蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜錬 高篠峠

7時間  147km  155/772w  128/177bpm 73rpm  TSS 305 up1292m

自宅を6時前スタート

事前のFBで誰も釣れなかったので単独で上江橋まで

TT区間過ぎて入間大橋でテっちゃんが待っていてくれた

ちょーうれしー(^^)/

 

二人で快調に飛ばして物見山まで

大東坂 2分38秒  334w 

自転車新しくしたテッちゃん調子よさげで引っ張ってもらった

 

亀井でマッチ アキちゃん 復活のヨシ君と合流

コース相談します。

 

今日は暑くなりそうだったのでお山へGO

 

マッチとテッちゃんにいいペースで引いてもらい

僕は後方でヨシ君とおしゃべりww

 

あっという間に白石入口まで

ここから高篠峠までがいい感じの勾配でまた来たくなった

 

高篠はテッちゃんと二人で登ります

ヨシ君はリハビリ走なので後発マイペースで

 

ここでもテッちゃん調子良くて、僕チギレマシタ(泣

登る前にテッちゃんならもっと高い心拍、強度で走れる、

と話していたらホントに走れちゃったみたいw

気持って大事だね。

 

そのまま折り返して 亀井でみんなとお別れ

テッちゃんと二人で帰路へ

今日は川島の高速下でお別れ、

この先は自宅まで向かい風 泣き入りましたww

 

2時前に帰宅出来たので

2時間サスペンス観れた(^^)/

 

筑波に出たメンバー 

成績どうだったのかな

 

明日はのんびりしよっと