蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

歯磨き10分

月曜 

3本ローラー SPIN 37分  105/155w  106/123bpm 92rpm TSS 10

普段は休足日だけど

日曜は暑さにやられただけで意外と元気だったので

グルグル回して汗かいておしまい。

 

今日は昼間時間あったので3時間ほどサイクリング

3時間17分  74km  119/808w  117/157bpm 71rpm TSS80

土手周回でもしようかと走りだすも

時間あるし気持も乗ってたので秋ヶ瀬通過で北上します

 

1時間過ぎまでは意外と涼しく感じ調子よかった

川島入ったころに暑さ厳しくなってきて

体もだるくアシオモにw

スゲー空腹感が襲ってきて、このままではヤバイ感じだったのでコンビニへ

おにぎり2個とどら焼き補給 

生き返った。

1時間過ぎると急激にパワーダウンする

グルテンフリーやら糖質控えめにしてからだ

 

体重減っていこともあるけど

これじゃダメだ まったくダメ 

もうちょっとお米食べよう 

 

帰りもアシオモで

50kmしか走ってないのに

疲労感は140km走ってきたようだった。

 

帰宅後 ごはん大盛 納豆たまご にラーメン食べて栄養補給

食後体重 61kg減りすぎー*1 

今朝63kgだったからヤバイよねー 軽い脱水症状だったのかな

 

暑さに馴れないとだな

明日もがんばろ

*1:+_+