蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

連休初日

5時間20分 121km 141/583w  122/177bpm  75rpm  TSS211

ちょうど仕事暇になって3連休

初日は鮫猿さんのところにお届け物サイクリング

 

スタートしてからずっとLSDペース30kmくらいでのんびり

入間大橋TT区間だけ踏ん張る4分40  280w 

そのまま北上 ホンダ手前でマナブとすれ違う

すぐにUターン そのまま拉致w 

吉見から一般道降りてマナブに引いてもらう

 

無事お届け物済ませて帰路へ

ここまで48kmくらい 

往復すればサイクリングにはちょうどいい距離

 

帰りもマナブの強い引きであっという間に上江橋

ここでお別れして帰ります

 

ここ数日ちゃんとご飯食べてるので調子よく走れますw

彩湖でハマさんにバッタリ

一緒に練習することにします

 

土手周回入ってL4で5分走

100km近く走ってからにしてはシッカリ走れた

2人で4本やってオシマイ

奥さんも頑張って土手周回走ってよい練習できたかな。

 

今日は思いがけず良いメンツにあって

良い練習できました。

 

2日目もがんばろっと。