蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

最終日 横松 神社坂 くぬぎ平

7時間  101km  142/653w  113/172bpm  69rpm  TSS224

3日間  322km  TSS646

昨日から、うどん パスタ パン解禁で夕飯にドカ食いw

そのせいか朝は疲れ感じることなく起床

ちょっとアシオモだったけど快調にホンダ飛行場まで

鮫猿・王様・マナブ・しゅん・鮫よしの5人で進みます

 

このメンツだと物見山までで出し切れます

予想どうりのハイペースで完全に足終わりましたw

 

鳩ローで補給してテツど合流

テツは亀井まで

残り5人で横松 宿から神社坂こえて椚平へ

足スカスカでまったく上れず

今日も うどん食べて帰ってきました

といっても、亀井まで海苔ちゃんに迎えにきてもらい楽しちゃいましたw

 

落車の傷が痛々しかったけど元気だったので安心しました

今日は助かりました、ありがとう。

 

3日間 なんとか1日100km 走ってTSSも646 と上出来でした。

一緒に走ってくれたメンバーに感謝です。

でも鮫猿さんは普通に仕事しながら平日3日300km走っちゃうそうです( ゚Д゚) 

化けもんか!!