蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

火水と

火曜日 

4時間20分  106km  136/646w  122/171bpm  72rpm  TSS 151

仕事お休み

あさイチ用事済ませてから3時間ほどサイクリングのつもりが、

なんとなく物見山まで。

途中の荒サイが台風の影響で迂回しまくりw

なれない志木側の土手走って右往左往、

帰りは秋ヶ瀬でスローパンク、

携帯ポンプの空気がうまく入らず難儀したけど、

一人で気ままに走れて楽しかった。

 

水曜日

1時間10分  120/162w  120/162bpm  81rpm  TSS 64

夕方には雨も上がって天気落ち着いてきたので

外走りたかったけど、昨日のパンクで予備チューブなくなってしまったので

室内トレ

10分アップ

回し始めアシオモだったけど、そこは気合でポチ

L4 5m-5m×5 239w 243w 247w 254w 271w 145bpm 

うまくコントロールできて右肩上がり、上出来です。

L4のわりに心拍が上がらない、力付いたのか何かおかしのかw

 

ローラー終わったころ宅配便、

アマゾンからチューブ届いた

これで安心して外行ける

明日もがんばろっと。