蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

きんどーにち

金曜

1時間18分  30km  152/449w  71rpm  TSS 60

残業して帰ると練習行きたくない病がヒドイw

でも、こんな時こそローラーで誤魔化すのではなく外へGO

レースで他人に勝つ前に、己に勝つ!笑

 

ヤマトからアラサイ入って嫌々走っていると、後ろから声かけられる、

マッチだ!通勤で帰る途中らしい、

ちょうどいいので彩湖土手へ連行w

2人ともお疲れだったので土手2周やってオシマイ

1周  7分20秒  289w 

 

土曜

58分  168/521w  122/160bpm  78rpm  TSS 58

朝から雨

降ったり止んだり 

室内トレ

15分アップ

30-30×30 

10分ダウン

サラッとやってオシマイ

 

日曜

7時間22分  156km  152/836w  115/169bpm  71rpm  TSS 298

1週間TSS 702

朝起きると路面乾きはじめていたので予定どうりスタート

彩湖のあたりで霧雨

秋ヶ瀬でイッちゃんが追い付いてきてくれて一緒に走り出す

ホンダまで雨だったけど構わず突き進むw

ホンダで鮫猿さんと部長が合流

4人で亀井まで

途中の大東坂 今日はアウターで3分 292w 

まあまあかな。

 

亀井で海苔・マッチ・クロス鉄・合流

雨降ってたけど構わず亀井大周回を5周

部長を切らさないようジリジリ走ります

5周終わると部長悶絶w がんばりました。

 

ザキヤマで反省会のち解散

帰りは鮫猿さんの強烈な引きであっという間にアラサイまで

その後はイッちゃんと二人で戸田橋まで

今日は涼しくて走りやすかった、

先週までの猛暑日とは疲労感がまったく違う

 

明日は雨予報 

仕事休みだけど外走れないな、

TTのバー付けてローラーでもやるか。