
鮫よし じでとれ日記 考えるな感じろ

日々のジデトレ日記です

病院巡り

昨日は渡良瀬TT、レポは時間のある時にアップします。

んで今日は朝から病院巡り

あさイチは腰の治療院

やっぱり今回は重症らしく念入りに施術してもらいます、

身体のメンテナンスをもっとしなければいけないようで、注意されました。

施術後はだいぶ楽になり、そのまま近所の内科へ。

 

4日前に咳が止まらず受診、咳止めを処方されます。

今回は、その薬がまったく効かず、むしろ咳が酷くなって、

夜も眠れないと伝えます。

それでもちょっと喉見て、胸と背中に聴診器当てて、

まあ熱もないし心配ないよ、と言われ、

今までと同じ薬を錠剤から粉に変えたものを処方されおしまい。

マジですか! あの薬効かないって言ってるのに同じ薬処方されるとは、

どうなってんだ、もうあの病院いかない。

てことで午後別の病院へ

 

この病院は良かった

熱もない風邪でもないのに咳が止まらないのは、

と原因や症状、対処などわかりやすく説明されて、

レントゲンと採血して、

まったく違う薬処方され帰ってきました。

はじめからこっちの病院来ていればよかった。

 

これで寝不足にならずにすみそうです。

それで夕方に30分だけローラー乗って汗かいておしまい。

 

明日からまた頑張っていこう