蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手L3 5周

1時間40分  45km  178/676w  122/158bpm  77rpm  TSS 90

腰の具合が良くない、サクッと治らないね。

咳も止まらないし、もう嫌になります。

 

まあでもグダグダ言ってると、

負の連鎖でどんどん嫌になる。

なので腰痛くても咳止まらなくても外へゴー

 

彩湖につくまでにくるくる回して様子見

腰悪いなりに走れるw

しかも今日は調子崩してから久しぶりに腹筋を感じることかできたw

調子悪いと身体が固くなって筋肉の動き感じられなくなる。

 

土手周回入って軽めにL3で5周

やっぱり咳の影響か、呼吸が苦しい

肺 気管どこだろ? 

とにかく苦しい。

そういえば、渡良瀬TTのあと過呼吸一歩手前みたいになって

ヒューヒューして苦しかった。 死ぬかとおもたよw

よくレース走ったもんだ。

 

腰回りだいぶほぐれた感じするけど

まだ背中にかけて良い動きが出ない。

もう少しかな

 

今の体調コンデイションの悪さは底まで落ちてると思うので、

あとは上げていくだけ

 

前向きにがんばるぞ